うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ

アクセスカウンタ

学園ヘヴンプチオンリー『ハッピ→GO☆HEAVEN』

zoom RSS 同級生(*´ω`*)つ

<<   作成日時 : 2016/04/04 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。

お久しぶりです。ハムハムです(*´ω`*)

新年度。
4月1日。
伊藤くんのお誕生日ツイートがめでたくも浮上して
何かが弾けそうなよ〜か〜ん〜♪

さっそく、俺たちのスプレーさまに
ありがたやありがたや<(_ _)>
ってゆうカンジのお礼メールを送ってさ…
次月へのプレッシャーをかけてみました(にこり)


さて、そんな今日この頃。
そろそろ、アニメ『同級生』について語っておこうかな…
とか思ったハム。

それは劇場公開から2日目の2月21日(日)だったハム。
フォロワーさんの、ちかこおねぃさんが、
「寝坊しちゃったけど、劇場に聞いたらまだ特典があるって♪
行ってくる。」
ってゆうカンジの呟きをされてな…
あ、ちかこおねぃさん何か見に行くんだね。いてらっ♪
と無言で見送ったハム。無言でな。

ここで、おや?って思ったハムか?
俺、ツイッターで呟きは少ないハムが、
意外と皆さんのツイートは見てるんで…
気をつけろ!www

そのあと、しばらくしてからさ、
ちかこおねぃさんの絶賛ツイートがあって、
非常に気になった。
………同級生?なに?
『同級生』というタイトルの漫画があることは
何となく知ってた。
ただ、店頭で表紙を目にした…という程の認識ですが。

それが、ちかこおねぃさんの呟きで
………同級生?なに?なに?なに???
ってなってな。
ホントは豆腐屋の息子の映画第3弾(頭文字Dとも言うw)を
観に行くつもりだったハムが、
ちかこおねぃさんの所為で、大いなるジャンル変更をした俺は、
用事の済んだ午後、『同級生』を観に、
いそいそとバルト9に行ったとさ。

感想:素晴らしかった!


内容を全く知らずに行ったハムが、
もうね、冒頭のピアノ・合唱で鷲掴みw

アニメ化してくれてありがとハム〜!
学園ヘヴンもそうだけど、
アニメにならなかったらたぶん知らないままだったと思うハム。

アニメ、恐るべし!


公開終了の劇場が増えて来てるけど、
池袋は10時・14時・17時台の良いカンジの時間帯にまだやってる。
新宿は…ふはは!24時台に1回きりって。。。真夜中じゃんw
ご都合が宜しかったらぜひお出かけくださいハム(*´ω`*)

日付変わって昨日のこと、
おそらく最後の劇場鑑賞になると思うハムが、
シネ・リーブル池袋に見納めってカンジで行って来たv

うん。 回目な!

え?
ほら。
キンプリとかタイバニとかの皆さんの鑑賞回数に比べたらたいしたことないでしょ?
俺的にも、世界一初恋劇場版は10回超えなので、
たいしたことないでしょ?
…そう思うことは間違ってるハムか?

ご都合が宜しかったらぜひお出かけくださいハム。


以下、『同級生』的写真をダーーーーッと上げておくハム。

感じるものがあったら、是非ご覧になってください。
アニメ『同級生』素晴らしいです…。

画像


画像

君とはじけるアップルサイダー。
昨日ようやく飲んだv
輪切りレモンが入ってたよ♪

画像

パンフとか特典。
左のブロマイドは兄特典。

画像

原作本買ったw 右はとらのあな特典クリアファイルで〜す。

画像

初めて観た日の帰り道。新宿の街中を
『同級生』仕様のトレーラーがっ!
ガラケーだったので、ほぼ写ってないハムが、車体には
アニメ版のキービジュアルがババーン!とw

次からは中野の『同級生展』
初めて観た翌日、仕事が終わってから
いそいそと中野ブロードウェイへ!
(学園ヘヴン展をやった所だよ)
何かね、同級生を観てる人の多くが、
この画廊に行ってらっしゃって、
最終日前日にギリギリで行って来たハム。
ここも、素晴らしかった。
アニメを観た後だったので、なおさら心に響いたハム。

 
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


…素敵な作品をありがとハム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
カウントダウンメーカー
カウントダウンメーカー
学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
同級生(*´ω`*)つ うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ/BIGLOBEウェブリブログ
学園ヘヴンプチオンリー「五月のクマちゃん祭り けいたん!」
文字サイズ:       閉じる