うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ

アクセスカウンタ

学園ヘヴンプチオンリー『ハッピ→GO☆HEAVEN』

zoom RSS Pretty Guardians(セラムン公式FC)

<<   作成日時 : 2016/04/10 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Pretty Guardians2016-2017

「美少女戦士セーラームーン」
20周年オフィシャルファンクラブですよ♪

そのFC発足記念イベントが今日あって、
ハムハムッと行って来た(*´ω`*)

【日時】2016年4月10日(日) 開場14:00 開演15:00
【会場】東京体育館

……東京体育館?
最初、どこだよそれ?ってゆうカンジだったハムが、
千駄ヶ谷下車すぐのところだった。

いつも車窓から目に入ってたはずだけど、
興味がないってゆうことはそうゆうことハムねw

文字通り、会場は大きな体育館だったハム。

画像

会員証・特典リップグロス・当日チケット・ポスカ

セーラームーンCrystal(V期)のOP&EDフルバージョン
三石琴乃さん野島健児さん&なかよし編集担当さんのトーク
V期第2話(28話)先行上映
ライブ
     野島健児さん(キャラソン&6月期EDフルバージョン)
     堀江美都子さん
     (セーラスター・ソング&5月期OPフルバージョン)
     ももクロ(T・U期OP&ED)
     それぞれ2曲を歌唱。
プレゼント抽選会
ムーンライト伝説(会場全員で)

…ってゆう流れv

熱いセラムンファンとしては、
生の三石さんにお目にかかれただけでもう!
それに加えて、
野島健児さん…タキシード仮面さまぁ!あ、同級生でいうと佐条w
堀江美都子さんの歌声は素晴らしくっ!
素敵なイベントでした(*´ω`*)

画像

ロビー花1

画像

ロビー花2

  

ももクロさんのライブは…可愛かったかな。
ってゆうか、ユニット名は知ってても詳しくは知らないので、
みんな同じ顔に見えた…すまない。

で。
セーラームーンFCイベントなんだけど
原色衣装のももクロさんファンが大勢来てたハムが、
ももクロさんのターンになった途端、
コールとかスタンディングとかオタ芸とか。
詳細はきっと誰かが詳しく語っているでしょうから
綴るのもめんどくさいので割愛するハムが、
野島さん→堀江さんと来て、ももクロ。
ももクロで会場の空気がヘンテコリンになったねw
これ、ももクロの所為じゃない。
ももクロのファンの皆さんのファン活動が
ちょっと会場空気にそぐわなかった…ってゆうカンジ。

画像

★会場外から撮った。文字通り体育館なので、
立たれると後ろの人は全く見えないってゆう図式。


ももクロまでは、立ち上がるヒトは皆無だったハムが、
ももクロ登壇の瞬間、客席のそこここで立ち上がるヒトがいた。
家族で来てた人の中には、見えないから
お子さんを持ち上げて見させた展開もあったそうです。
…そんなカンジ。

ハムハムの隣にも、ももクロファンがいてさ、
突然立ち上がってサイリウム振って踊りだされましたw

俺的には見えなくなるとゆうことは無かったハム。

なぜって…
今回、入場チケットは受付にてランダム配布だったハムが、
座席は……なんと!まさかの!!驚きの!!!
最前列ど真ん中が来たハム−−−−−ッ!

以上、
ハムハム、とっても運が良かった!の巻でしたv


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
カウントダウンタイマー 学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
Pretty Guardians(セラムン公式FC) うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ/BIGLOBEウェブリブログ
学園ヘヴンプチオンリー「五月のクマちゃん祭り けいたん!」
文字サイズ:       閉じる