うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ

アクセスカウンタ

学園ヘヴンプチオンリー『ハッピ→GO☆HEAVEN』

zoom RSS スパコミ25ありがとハム(*´ω`*)つ

<<   作成日時 : 2016/05/31 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…。

いや……。

驚きました。
あっという間に5月が終わっちゃうとゆう。

5月4日はスパコミ25にて
色々とありがとハム(*´ω`*)

ツイッターで当日「ありがとハム〜♪」ってゆったから
もう良いんじゃね?って思ったけど、
生存証明もかねて、何となく綴ってみたw

画像


画像


あ、これ?
スパコミ25で押し付けたハムハム布教品ですっ♪

…有無を言わさずお優しい皆さまに押し付けた結果、
お陰様でハピゴボールペンのハム宅在庫が良いカンジに
僅少となりました。
……一家に1本、お出かけに1本、使ってくださいハム。

ちなみに、最高で3本最低で1本
ハムハム周辺のおねぃさんがハピゴボールペンを
持っているってゆうことを、何となくお知らせします(にこり)

それでは、来月もよろしくお願いしますハム〜♪

伊藤くん、伊藤くん!
お誕生日おめでとハム!!!!!(5月5日)


では、
コレがアップされる頃、
当方は絶賛ドングリ代稼ぎ中ですよv(タイマー機能を使用してア〜ップ!)
ごきげんようさようなら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
カウントダウンメーカー
カウントダウンメーカー
学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
スパコミ25ありがとハム(*´ω`*)つ うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ/BIGLOBEウェブリブログ
学園ヘヴンプチオンリー「五月のクマちゃん祭り けいたん!」
文字サイズ:       閉じる