うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ

アクセスカウンタ

学園ヘヴンプチオンリー『ハッピ→GO☆HEAVEN』

zoom RSS 「行けば岡本さんに会えるじゃないですか。」

<<   作成日時 : 2016/06/05 05:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


日付変わって昨日のことになりますが、

さいたまスーパーアリーナに行って来たハム。

キラフェス2016に参戦したのだよ〜ん(´▽`*)

画像


詳細は、本日2日目終了後に、
誰かがSNSとかに上げるでしょう。

神谷浩Cさんからも、
くれぐれもネタバレはご遠慮ください的な
ご依頼がありましたので。

タイトルなんですが…
1月に岡本さんライブにご一緒していただいた
おねぃさんとの会話で、
「キラフェスには行ったことがない。」とハムハムが返答したら、

おねぃさん
「どうして行かないの?
行けば岡本さんに会えるじゃないですかっ!」
ってゆわれたハム。

「行けば岡本さんに会えるじゃないですか。」

「岡本さんに会えるじゃないですか。」

「会えるじゃないですか。」

…な・る・ほ・ど!


なるほど(笑)

単純なハムハムは、そんな魅力的なお言葉にのって、
キラフェス初参戦した次第。

岡本さんに会うってゆうよりも
見に行くってゆう、微妙な意識のズレはあるハムが、
キラフェスにて、岡本信彦さんを堪能してきました(*´ω`*)

予習せずに行ったら、
まさかの5時間30分!
…ええ、ええ!5時間30分、スタンディングで
ハムハムッとライトを振り回してました。
俺はとっても元気です!!!

そうそう、物販ですが、
早朝から何やら怪しげな空気があったようで、
グッズは要らないかな…って、
開演30分前に現地に着いたらね、
待ち時間ゼロで買えたんだが…どうした!?(笑) 
おかげさまで、パンフレットだけのつもりが、
タオルとか買っちゃったもんねwww

画像


あ!これ。
kiramuneファンクラブ仕様のチケットでーす♪

アレです。
今年初めの岡本ライブチケットが取りにくかったことを踏まえて、
次回に備えて、ハムハムはファンクラブに入りました。
……ちっ!(笑)

おそらく4th岡本ライブくるはず………。

とか思ってたら、
神谷浩Cの2ndライブが9月3日・4日に決定ってゆう告知が
最後にあったんだが、
岡本さんプリーズ!

あ。
神谷さんのライブは昨年と同じ幕張だそーです♪

おわり(*´ω`*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
カウントダウンタイマー 学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
「行けば岡本さんに会えるじゃないですか。」 うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ/BIGLOBEウェブリブログ
学園ヘヴンプチオンリー「五月のクマちゃん祭り けいたん!」
文字サイズ:       閉じる