うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ

アクセスカウンタ

学園ヘヴンプチオンリー『ハッピ→GO☆HEAVEN』

zoom RSS 夏コミありがとハム(*´ω`*)つ

<<   作成日時 : 2016/08/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏コミ90お疲れ様でしたっ!

1日目と2日目に行ったハムが、
1日目は、オリジナル中心で企業もちょっぴり。
今回企業は西の1・2で、何か行くのが楽だったね♪
特に、あの階段を登らなくって良いのが良いっ!
1日目のメインはね、『ねこねこハニー』の猫谷三兄弟Tシャツセット…
買えたよ。
良かった。
早めに行ったからだよ、ありがとハム(*´ω`*)

2日目は、学園ヘヴンにしか用事がなかった。
お相手してくださってありがとハム♪

そして…止めればいいのにねぇw
性懲りもなく皆に押し付けた
今回のハムハム布教品はコレです!

     

画像


会計部み溢れるハムマグネットとお紅茶(´▽`*)

画像


学園ヘヴン14周年おめでとハム〜♪

公式的には何もなかったハムが、
次回15周年は何かありますかね?ってちょっとソワソワしてるハム。

とりあえず、ようやくはっきりしたVFBが楽しみですv

では、夏コミお疲れ様でした!
素敵な時間と空間をありがとハム(*´ω`*)

じゃあね!またね♪
台風に気をつけろっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
カウントダウンメーカー
カウントダウンメーカー
学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
夏コミありがとハム(*´ω`*)つ うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ/BIGLOBEウェブリブログ
学園ヘヴンプチオンリー「五月のクマちゃん祭り けいたん!」
文字サイズ:       閉じる