うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ

アクセスカウンタ

学園ヘヴンプチオンリー『ハッピ→GO☆HEAVEN』

zoom RSS 同級生原画展(AGF2016出張版)。

<<   作成日時 : 2016/11/03 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


どうも(*´ω`*)

お久しぶりです、ハムハムです。

元気だったハムが、何か秋って忙しいハムね。
少ないお休みに予定をぶち込むから忙しいことは知ってた。

夏コミも終わった9月から、
舞台ガラスの仮面
セラムンイベント
スパーク
ガリレオガリレイLastライブ
セラミュ×2
kiramuneリーライ(ライビュ)
同級生原画展

……俺は元気ですっ!

ということで、本日、池袋にお出かけ♪
AGF2016出張版『同級生原画展』で
素晴らしいものを観てきたハム。

画像

中村先生描き下ろし「日めくりカレンダー」
東府第一高等学校「ノート」
ポスカセット
入場特典しおり
購入特典ポスカ


何かね、昨日公式から
「池袋、8時前に集合!」的な告知があったし、
公式系のツイートで中の人が「グッズが買えるか心配」発言したり、
…煽る煽るwww

はいはい。
7時には俺、池袋に居ましたが何か?

結局、8時に行かなくっても、グッズは最終まで在庫はあったし、
原画鑑賞も大きな問題なく…。
うん。
あくまで今日の様子ですが、そんなに急いで行かなくてもダイジョブ!

あくまで、今日のことですよ。
明日以降、特にAGF本戦の5日・6日は果たしてどうなることか…微妙?

ともあれ、
原画は素晴らしいので、
ご都合がついたらお出かけくださ〜い♪
ちなみに、原画展は入場無料です☆

画像

入場整理券。QRコードを読み込むと整理番号の呼び出し状況がわかる仕様。
ガラケーでも読み込めたよ。

画像

会場物販、グッズ注文票。
バーコード付きで会計はスムーズ(*´ω`*)

★今日の様子★
7時:現地集合。
8時:抽選開始(開始までの時間は館内の階段スペースで待機列形成。
    抽選なので、早く来た人が良い番号とは限らない。
    実際に、早く来た人で400番台とかあった様子。
    また、同伴者のいる人は、順番バラバラです。
8時過ぎ:整理番号1〜50番まで会場入り口にて待機。
      これ以外の人は解散。
10時:開場。(実際には10時ちょっと前に入場開始してたっぽい)


ちなみに、ハムハムは100番台前半でしたが、
10時5分頃には入場できました♪

何にしても、グッズが最終まで全種在庫有りってゆうのは凄いな。
…セラミュの物販が限定品数名で完売とかゆうヘンテコリンっぷりだったから、
この、売らんかな!ってゆう姿勢は素晴らしいっ!!(褒めてる)


……ということで、AGF出張版の同級生原画展は6日までなので、
ぜひ♪


この後は、ステラワースで
俺たちの伊藤啓太くんを鑑賞(BL大賞の色紙ね♪)
店内で暫く魅入って、微動だにしない挙動不審なハムハムでしたよw

そして、
帰り道、モフルンにも会ってきたv
画像

モフルンかわゆい♪
思わずミニタオル買っちゃったハム〜。
あ。
「魔法つかいプリキュア」映画です。

それでは、今月は生執事までおとなしくしていようと思います。
AGFは今回、最終日の終わりに間に合ったら
行こうかな…ってゆうカンジです(*´ω`*)

じゃあね!またね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
カウントダウンタイマー 学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
同級生原画展(AGF2016出張版)。 うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ/BIGLOBEウェブリブログ
学園ヘヴンプチオンリー「五月のクマちゃん祭り けいたん!」
文字サイズ:       閉じる