うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ

アクセスカウンタ

学園ヘヴンプチオンリー『ハッピ→GO☆HEAVEN』

zoom RSS AGF2016(/・ω・)つ 

<<   作成日時 : 2016/11/07 00:45  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こーひーぎふとはえーじーえふっ!

コーヒーではない方のAGFに最終日の6日
行って来たハム。

用事をすませてから午後チケにて15時過ぎに行ったので、
入場の待ち時間はゼロ。
今日一番並んだのはトイレw

今回のAGFは午前のチケットが取れなかったってゆうのも
あるハムが、特に買い物もなかった。
でも、初回から毎年行ってるからね……。
なので、極めて普通のテンションで午後チケを握りしめて参戦。
黒ひつじなブースのアニプレックスさんを見学しに行ったら、
うっかり買う予定のなかった黒執事グッズを手にしていたよ…。

画像


本戦会場にはそんなに滞留しなかった。
黄色と赤色エリアをハムハムッと見た後、
B1に行って、再び『同級生原画展』へ……。

画像


入場待機列なしのフリー入場。
物販は個数制限が日めくりカレンダー2個から5個にUP!
缶バッジは4個から10個にUP!
その他のグッズは制限解除の無限。
初日だけ参加された方々は個数制限のある中で
きっとやり繰りしたでしょうから…微妙。
まぁ、潤沢な在庫で素晴らしいとゆうことハム。
最終日の午後、終了直前でも完売商品がなかったので、
どんだけ用意したハムか?
これは、アフターAGFや通販が期待できるかとっ!

アフターAGFに関しては、先日ツイッターTLに一度それらしい
公式ツイートが流れたハムが消えた。誤爆?

今日行った時にはそれほど混雑していなかったので、
先日ゆっくり拝見できなかったアニメ同級生メイキングの
原稿をじっと見つめてきたハム。
ORERAvol.56に掲載された
『アニメ同級生ができるまで』(8p)の生原稿を堪能してきたハム。

次回…
「同級生」原画展開催!
11/17〜29 pixiv Zingaro、12/1〜26 ササユリカフェで順次開催
ってゆうことでっ!

そろそろ
何だか外せないリストバンドを、ハサミでぶち切ろうと思うハム。

画像


AGF2016 お疲れ様でした〜!


あ…
最初に上げた写真にさ…
『よもぎ温座パット』ってゆうのがあるハムが、
これね、入口で配布されたAGF2016ショッパーの中に
入ってた試供品。
下着につけるナプキン型カイロですって!
気合いでは乗り切れない冬コスの寒さ対策にどぞっ!
ってゆう4ページ漫画と一緒に入ってた。
下着にナプキンのようにつける…ハム。
コレ、今日一番の衝撃。
この商品、初めて知りました。
コスされる方々には常識ハムか?


じゃあね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
カウントダウンメーカー
カウントダウンメーカー
学園ヘヴン2 学園ヘヴン2
AGF2016(/・ω・)つ  うさこ絵日記♪びば☆べるりばてぃ/BIGLOBEウェブリブログ
学園ヘヴンプチオンリー「五月のクマちゃん祭り けいたん!」
文字サイズ:       閉じる